NEWS

2023/06/12

RESNECTライブ及び特典会での注意事項

ライブ及び特典会での注意事項

【ライブ開演中での禁止事項】

■LIVEの妨げになる行為、リフト、モッシュ、サーフ、ダイブなどの危険行為、その他の来場者様に迷惑になる行為。

■泥酔状態での応援。

■柵に登る等の会場内の設備を破損する危険のある行為。

■ステージやフロアに物を投げる行為。

■LIVE中の奇声や観覧の妨げになるような大きい声での会話(コールなどは可)。

■許可のない写真、動画撮影、録音。

■暴言、暴力。

■ゴミのポイ捨て、場内を汚す行為。

■体を広げて荷物を置いてなどの過度な観覧場所の確保。

■ライブの写真、動画撮影、録音は一切禁止とさせて頂きます。

■その他、スタッフで危険・悪質行為と捉えたものにつきましては忠告・退場処分とさせていただく場合がございます。

☆『RESNECT』のライブでは周りのお客様へのご迷惑となる行為を一切禁止とさせて頂きます。

ルールを守った上でのライブの楽しみ方は御来場頂くお客様方の自由です。

どのような環境でも、どのようなお客様でも楽しめるライブを目指して参りますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

【特典会のルールについて】

■サインなしチェキはトークなしとなります。

■トークをされたいお客様はサイン有チェキ券もしくはコメント有チェキ券をお買い求めください。

■同時だしは最大5枚となります。トークをしたい場合はサイン有りチェキ券もしくはコメント有チェキ券を1枚以上合わせてお出しください。

■トークは1枚以上出してもトーク時間は1分とさせて頂きます。

■サインなしチェキ券のお客様はチェキを撮り終えましたら速やかに次のお客様と交代頂きますようお願い致します。

■特典会中はスタッフの指示に従いスムーズな進行にご協力ください

■特典券は紛失されても再発行はできません。

■特典会はそれぞれお一人様1回参加につき、特典券が1枚必要です。

■特典券はイベント当日のみ有効となります。

■特典会へご参加される際に、お手荷物をお預かりする、またはお荷物の中身をチェックさせていただく場合がございます。

■録音・録画・撮影の行為、またはそのように見える行為を発見した場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、当日の特典会への参加をお断りさせて頂き、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。また身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。ご了承ください。

■物販列の代理での並びは禁止とさせて頂きます。

【特典会の禁止行為】

■お客様からメンバーの顔や体、衣装に触れる行為。

■手に触れるポーズはチェキ撮影時のみ可能となります。

■過剰なポーズの要求やモラルに反するようなポーズの指定はお控えください。

■暴言、暴力、喧嘩、誹謗中傷。

■握手時以外でメンバーが待機している際に話しかける行為。

■トーク時間を守らない行為。

■個人情報を聞き出す行為。

■連絡先を教える、聞く行為。

■メンバーにものを着用させたり、持たせる行為(私物の持ち込みは一切不可となります)。

■携帯電話・スマートフォンを持ちながらのご参加。

■その他、スタッフで危険・悪質行為と捉えたものにつきましていかなる理由があっても忠告・退場処分、出禁とさせていただく場合がございます。

【プレゼントについて】

下記のものは禁止とさせて頂きます。

■高価な物(1万円以上のもの)

■HDD、USBメモリ、CD、DVDなど記録媒体

■持ち運びが困難な重さ、大きさの物

■現金、金券、記念硬貨、割引券、ドリンクチケットなど

■身に着けるもの(ネックレス、時計、指輪等)

■生もの

■開封済みの物

⚠️プレゼントには宛名、お渡ししたいメンバー名を必ずわかりやすいところにご記入お願いいたします。

※プレゼントはスタッフもしくはプレゼントボックスにお預けください。

※全てのプレゼント(手紙も含む)は一度スタッフが内容を確認致します。

※その他、スタッフの判断によりお受取できない場合もございますので予めご了承下さい。(お受取できない品物につきましては、スタッフの判断で返却もしくは処分致します。)

※スタッフへ確認していないプレゼントをメンバーへ直接渡す行為は禁止とします

※プレゼントに関するご質問等はスタッフへお申し付け下さい。

何か不明な点等ございましたら下記U R Lよりご連絡ください。
https://resnect.com/contact/

ご案内は以上となります。

どのようなお客様、環境でもRESNECTを楽しんで頂くためにルールを守って頂きますようご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

RESNECT運営事務局

Leaders株式会社